終戦の年4月まで満州移民を募集する広告を出し、多くの家族を全滅させた代理店にお願いしてる無知さと愚かさ

最初から個人的に違和感ありありだったのですが、、本音を少し書いておこうと思います。

既成メディアに取り上げられない、何か不都合でもあるのでしょうか?今でさえ取り上げられ過ぎだと思ってますが、何が不満なのかさっぱりわからないのですが、しかも普段プチ反体制的な発言、立ち位置の方までオールドスタイルの体制であるメディアに依存しようとする、、一般の主婦や老人にまで知れ渡らないと気が済まないのでしょうか?昭和の有名アイドルじゃあるまいし、、

今でさえ通学時は変装して登校しているわけで、これ以上あの娘らにストレス、負荷を掛けさせたいんでしょうか?クラスメイトから特別な子として見られ始め、気持ち、感情が共有できなくなると、特に女子は精神が不安定になり、(代々木のあーちゃんMC参照)

そこまで行かなくても迷惑なわけですよね、有名になることはバカに見つかることと言ったお笑い芸人がいましたがホント至言。

洋楽コンプレックスか何かはわかりませんが、このユニットで精神の欠落感埋めたいってエゴを感じるのは自分だけでしょうか?

後、若いファンならまだしも、いい大人のファンが、間違った方向でイレ込み過ぎのような、贔屓の引き倒しにならないように、腹括って覚悟持って生きるのが大人でしょう、精神的に教えられた云々、気持ちはわかりますが、年下の母親じゃないですから、彼女達に取って快適な距離の取り方でお願いしたいものです。

エンターテイメントは純粋に楽しむもの、そこに精神や自意識等が入り込むと自分は嫌悪感しか湧かないわけです。

個人的な意見に過ぎませんが本音を吐露してみました。